pink_rose.jpg 今年の母の日は何を贈りますか?迷ったら・・・

2007年09月03日

ブランドバッグもいいけれど、

何でも入る大きなバッグは便利ですね。

本や、デジカメや、化粧ポーチに寒い時や暑い時に羽織る薄手の羽織もの(コレは必需品)。

折りたたみの日傘も入れときたい。

その上、何処でも買い物できるように、エコバッグなんかも持ち歩きたい。


そんな私は最近のバッグ気に入ってます。


だってね。


何でも入るし、軽いし、何より若々しい。


今までは、荷物が多くて大きなバッグは持ちたいけど、バッグ自体が重くてかっちりしたイメージが多かったではないですか?


だから、大きなバッグならトートバッグというのがお決まりごとだったのですが、最近はそうでもないようですよ。


角ばったものより、まぁるい雰囲気です。
ギャザーを寄せたりして、全体にクシュッとした感が今風ですね。





バッグが変わると、自然に服装も変わるもの。


年齢と比例した服を着ないといけないという法律はないんだから、
もっともっと、「今」を意識してほしいな。


中年以降の女性は、どちらかというと、バッグも靴も、服装もイメージが堅いです。


ブランドもいいですが、今を意識すると上の写真のようなバッグが「旬」なんです。


崩す、外す・・ファッションを楽しんでくださいね。



posted by ako at 18:14 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(5) | お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

化粧 ポーチ ブランドの最新情報
Excerpt: 最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け!ブランドバッグもいいけれど、本や、デジカメや、化粧ポーチに寒い時や暑い時に羽織る薄手の羽織もの(コレは必需品)。 折りたたみの日傘も入れときたい。 その上、何..
Weblog: 最新美容コスメ情報局
Tracked: 2007-09-04 13:28

日傘 ブランド
Excerpt: RAYブランドから遂に日傘登場RAY UVカット内張りレース日傘【代引手数料無料】【リボ払いCP】商品価格:2,980円レビュー平均:0.0大人のカワイさや都会的な小粋さで人気!パラソルマークでおなじ..
Weblog: 日傘
Tracked: 2007-09-04 17:45

日傘 ブランド
Excerpt: グッチとはイタリアのフィレンツェで発祥した、100年以上もの歴史を誇るファッションブランドです。 グッチの創立者であるグッチオ・グッチは、革の選別法やメンテナンスを追求し、高級ハンドメイド革製品として..
Weblog: ブランドについて
Tracked: 2007-09-06 22:38

秋の新作バッグ!!
Excerpt: ファイナルアンサー? エビチリ姉妹です。 雑誌Rayで特集された秋の新作バッグが
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2007-09-27 13:53

コードギアスDS Lite専用システムキャリー
Excerpt: コードギアスDS Lite専用システムキャリーケース アッシュフォード゛学園Ver.・ルイヴィトン、アンティグアバッグ・エコバッグ・HERMES エルメス バッグゴルフバッグ・ブランド バッグニュース..
Weblog: バッグの極意
Tracked: 2007-10-04 12:53
×

